こんにちは


試着した時は気にならなかったのに

いざ履き始めたら靴擦れした靴

痛くなっちゃうの覚悟で

かわいいからって買ったサンダル

でもやっぱり痛くなっちゃう靴ってはかなくなっちゃいますよね。


GW中に断捨離をされる方も多いと思います。


使ってないものは捨て、だと思いますが

そんな靴たち、捨てちゃう前にこれを試してみてください!


皮膚保護クリーム!

プロテクトJ1



私、靴が好きで、でも地元には素敵なくつが売ってないのでネットでポチったりするのですが、たいてい履く時は絆創膏必須になります。

なんだったら絆創膏はっていても皮ペロンです。


でもでも、このクリーム塗ったら、

絆創膏不要!もちろん皮ペロンなし!

だったんですよ!!





あたりそうな所に塗って、3〜5分待ったら乾きます。

1日それでもっちゃいます。


ぜひぜひお試しください!!


Nono