╲ヤバい旅館✨╱

家族旅行で群馬のみなかみ町に行ってきました

そこでお世話になった【なかや旅館さん】がヤバかった!!





♥かわいいざかりのお子さまと一緒に旅行した思い出作りのサポート

♥いつも育児をがんばっているお母さんへのねぎらい

これらを形にしたなかや旅館のベビーキッズプラン

このベビーキッズプランが大人気との事で体験してきたんだけど…

痒いところに手が届く!

と言うかそれ以上で感動😭

こんなに嬉しくなっちゃう旅行は初めてでした





赤ちゃん専用の浴槽とか

サイズ70からの甚平の貸出とか

おしりふきや赤ちゃん爪切りの貸出とか!

子供と一緒に楽しんで~~~!

と言ってくださってる感じがして終始ハッピー(*^^*)









子連れ旅行って何かと準備が大変だし

不安もあるし

せっかく旅行に行っても

バタバタして忙しないんだけど

なかや旅館さんは従業員の方はもちろん

旅館全部がまるっと𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚で迎えてくれるので

ママもホッと一息つけるし旅行中本当ゆったり過ごせました✌️





初めての旅行はもちろん

小さい子がいる全ママにオススメ!





#なかや旅館 #群馬・水上温泉 #赤ちゃんと旅行 #赤ちゃん連れ旅行 #3世代旅行 #三世代旅行 #天空の湯なかや旅館


感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する