╲娘2歳になりました🥰╱



遅くなりました💦

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🐰

昨日は娘の2歳の誕生日でした🎂

もう2歳かァ~~~

早いような、長いような不思議な感じ🥰



娘は卵アレルギーなので

ケーキの代わりに大きなフルーツゼリーを作りました🎂

※卵アレルギーは食物経口負荷試験で1/3個まで食べられるようになったよ🥚

あと少し!



娘の大好きなトイストーリーの飾り、お皿はダイソーでGET!

お友達からお下がりで貰ったドレスでおめかしして👗

とっても喜んでくれました🥰

年末帰省した時に甥っ子が

たんぽぽの綿毛をふーって吹くの教えてくれたから

ロウソクも上手にふーっ出来たし🎂

最近髪も背も伸びたし

おねぇさんになったなぁ🥰



好き嫌いなく食欲旺盛、フルーツ大好きな娘は

この大きなフルーツゼリー

1人で半分以上食べちゃった😝

元気いっぱいすくすく育ってね♡





私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する