待ち時間0秒サロン!サロン帰りの髪
資生堂 TSUBAKI プレミアムリペアヘアトリートメント3月上旬のリニューアルに先駆け
一足お先にお試しさせていただきました
 
 

 
 
サロントリートメントの技術から発想を得た
革新の浸透テクノロジーで、
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。
ダメージ毛を集中ケアし、
芯から補修するデイリー集中ケアトリートメント
 
 
 
猫っ毛カラー、パーマで痛みまくっている私の髪の毛・・・
使う前から楽しみにしていました!
 

 

 

 

 

 

悩みや仕上がり別で選べる2ライン展開

◆プレミアムモイストライン ・・・パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか
◆プレミアムリペアライン ・・・ダメージ毛を芯から補修し、毛先までなめらかにまとまる

 

 

私はプレミアムモイストラインを使用してみました

フローラルフルーティーの良い香り

 

 

 

 

 

 

 

 

すすいだ瞬間から絡まりの少なさを実感しました

 

乾かしている間に感動!

普段ドライヤーの時点で髪の毛が絡まりまくってしまうんですが、

それがなかった!!

 

ダイソンの強風でも絡まることなく乾かせました!

 

使うたびに絡まりにくくなっている気がするのでこれはぜひ使い続けたいと思います

 

 

 

 

 

 

それと!

トリートメント効果とは違うんだけど、今まで使っていたトリートメントと大きく違ったところが1つ

 

それは、、、

 

排水溝のヘアキャッチャーが詰まりにくい!!!

こういうやつ

 

 

今までトリートメントを使うとヘアキャッチャーの小さな穴に、流したトリートメントがついて髪の毛が詰まりやすかったんだけど

TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>は流した時のヘアキャッチャーのぬるぬるが少なかった!!!

 

これは驚き!

トリートメントが髪の内部までたっぷり浸透し

しっかりととどまっていてくれているから、流した時のトリートメントが少なかったんだと思う!

 

これは感激!

 
 
TSUBAKIのプロモーションに参加しています
#待ち時間0秒サロン #TSUBAKI #資生堂