少し遅くなりましたが
6/21(金) ex ZooのリーダーTACOさんプロデュース マイケル・ジャクソントリビュートショー「 NEVER LAND vol.3 」@KUJIRA
超満員御礼ありがとうございましたクラッカーお祝い


2月に開催されたvol.1でのパフォーマンスからまたお声をかけて頂き、今回は更にパワーアップ!!



私こそマイケル


僕そこマイケルなパフォーマー


マイケル愛に溢れていました飛び出すハート





ライブはギターのTAKさんも参加で
サウンド的に音楽的にも私がやってみたかった

第一歩にもトライできて良かったです音譜

TAKさんライブ音作りも含めて

ありがとうございましたお願い


マイケルの歌は独自のリズムがあって


ちゃんと聞いて最初は真似て練習して


そこから自分の歌にしたいからまた

沢山練習したりして
本当に勉強になるのおねがい




超有名ダンス曲だけど

よく考えるとあまりカバーされていない秘曲...

「Another aprt of me」


「You are not alone」
をセレクト
新たにパフォーマンスしました音譜



どちらも改めてすごい曲



ライブでもこれから歌って行きたいな


カラオケ



オリジナル曲も1st EP「 GLOW 」からの

ダンスチューンをサングラス

「No.3」と「Catch me」ハイヒールキラキラ



No.3は外国人のお客さんにめちゃうけたラブ



うー考えちゃうな嬉しい意味でニコニコ







今回もTACOさんとメインMC逸見太郎さん
ほんとに息もぴったり


太郎さんの司会の安心さと言ったらおねがい





そしてTACOさんの踊りは
やっぱりかっこいい!!



私はダンサーじゃないけど


ハートでリズムを感じて


気持ちいい心地いいダンスをしてるかはわかるよ

そういうダンスをできるのは
さらっとやっているようだけど

本当に基本がしっかりできてないと


長い期間ずっとは踊れないんだろうな




今回Guest performer のMU-CHさんは、TACOさんと「No.3」でダンサーとして踊ってくれました音譜
青山スパイラルCAYで開催していた私のライブイベント以来の共演だからもう何年ぶりはてなマーク

8年ぶりとか!?すごいなあ乙女のトキメキ



もう1人のGuest performer

 
人参大臣さんもステージにキラキラなマイケルを落としていきました流石です照れ





DJ MIDさん
DJ MJ Lupinkもお疲れ様でした音譜





ASAHIさん、マイケルを子供の頃から踊ってきた感がびしびし伝わってきて素晴らしかった乙女のトキメキ

CANDYさんもマイケル愛高いです照れ



KUJIRAのスタッフの皆さん
、ダンサーさん、

パフォーマーの皆さん
お疲れ様でしたチューリップピンク






今回も歌でこのイベントに参加出来て
幸せでしたラブラブありがとうございました





♪6/21(金) 19:00-05:00 @KUJIRA
Michael Jackson Tribute Show
「NEVER LAND vol.3」

出演
Special performer TACO
MC 逸見太郎

Guest Live 綾根叶乃・田中tak拓也(g) duo
Guest performer 人参大臣・MU-CHO ・ASAHI・CANDY

DJ MID DJ MJ Lupink
KUJIRA performer Cyber punk girls
KUJIRA flair HAO・SASUKE