先週は六本木club t musc & barにて
2本素敵なライブに出演させて頂きました音譜


足を運んで頂いた皆さま
ありがとうございましたお願い

この2本のライブもそうでしたが
最近はお客様が生ライブをじっと見つめ聴く方と、動画を撮って編集してtiktokやらSNSにあげる方といらして

どちらも嬉しい飛び出すハート


後で動画をあげてくれていて
凝った編集を見るのも最近は楽しみです照れ


ありがとうございます音譜



6/11 Chazzy Greenをスペシャルゲストに迎えてのライブ
満員御礼で楽しかったクラッカー

ChazzyがしばらくLaに戻るので
やれて良かったです
今度はレイパーカーjrのビルボードライブで戻ってきます

この日のミュージシャンはベースに渡邉裕美さん、ピアノは鈴木史門さん、ドラマに板谷達也さん
改めてみなさん!!
ほぼリハなしでの曲も多いのに
本当に素晴らしい泣くうさぎ
この方たちの強力なサウンドでライブができてるんだから音譜

シンガーさんは
山本友子さんと初めましてのERINAさん
友子さんはパワフルなジャズを歌ってくれるカラオケ

ERINAさんはキュートだけど芯のある声で
これまたきゅん
この良い意味でタイプの違うシンガーさんと共演できるのがclub tでの魅力飛び出すハート


そしてあけてその翌日に6/13には
ギター下田雄人さん、ピアノは初めましての中谷幹人さん、ゲストにフルート小川エリサさんを迎えてのライブ

ギターの雄人さんは何回か共演していて
グルーブするしリズムがすごいんで歌っていてあげてくれるギターリストギター
これってすごいことなんだよメラメラ

フルートのエリサさんの音色も本当好きで
またオリジナルのRainにフルートでテーマ吹かれたらライブ中うるっとしてしまう泣くうさぎ

ピアノの中谷さんはスムーズシルキーで
どんなジャンルも素敵でした照れ








初めましてのシンガーさん初川みちさん
関西から東京に来たばかり
素晴らしいシンガーさん もっといろんな歌を聞いたみたいと思ってしまうラブラブ

また共演できる日を楽しみにしています


お疲れ様でした生ビール