少し時間が経ってしまいましたが

4/6(土) 南青山レッドシューズ
「 ACOUSTIC FELLOWS vol.35 」

初のギターTAKさんとのDUO出演でしたウインク

綾根叶乃&TAKアコースティックライブを目当ての方も沢山来てくれましたお願い


ありがとうラブラブ

更にレッドシューズやイベントのお客さんで満員御礼飛び出すハート



今回は老舗Rock Bar レッドシューズオーナーのモンちゃんからお誘いを受けて出演しました照れ

レッドシューズは昔から知っていて
モンちゃんも長く知っています

最近はご無沙汰だったのですが...

急にSNSでモンちゃんから

「ジャスミン、元気?相変わらず綺麗ねラブラブ

とお世辞でも嬉しいわ照れメッセージを貰い

※ジャスミンは綾根叶乃の前のアーティストネームね

私も
「モンちゃんも相変わらずかっこいいわよウインク

と褒め合いメッセージを交わし出演となりましたベル

それは冗談だけど凝視

TAKさんは多くの女性アーティストともアコギDUOライブをやっているのでいつか試してみたいねクローバーとも話していたの


いやーTAKさんのアコギやっぱり
超絶最高でした晴れ
音の分厚さとリズムに改めて感動泣くうさぎ

歌もサウンドの中で自由に泳げます


また絶対やります音譜


久しぶりのレッドシューズは懐かしく

世界に一つだけの奇才を放つお店


このイベントも長くやっているだけあって

お客さんから温まるかんじクローバー


とても暖かい雰囲気の中でライブができて本当によかった飛び出すハート



一人でアコギ&歌う Harukaさん
素晴らしかったな


そして
モンちゃんとギターKatayamaさんのユニット K'n'K

ブルースロックに久しぶりに身をゆだねましたギター


モンちゃん、素敵なイベントに誘ってくれてありがとう照れ

なぜかテキーラがどんどん回って来たおーっ!
ってか私が言い出したかも?ウインク


お客さんが皆絶品と言っていた

中華食べ損ねたので次回ねウインク