2024 3/31 「 Living a Fantasy vol.7 」
自由が丘ハイフン

沢山の方に来て頂きました照れ
ありがとうございました
本当に最高の時間でした音譜

メンバーもお客さんもみんなから

ハッピーが伝わってきて本当に楽しかったラブラブ


この翌日には東京を離れたベースの
山本征史さん

またやりましょうね
超笑顔で手を振って行きました晴れ


私がデビューの時サポートしてくれた
鍵盤のKaleb James(ケイレブ・ジェイムス)
とベースの山本征史さんが揃いました


本当は嬉しくて懐かしくて涙腺ゆるゆる泣くうさぎ
でも暖かい


オリジナル曲もアレンジを変えたりして
このメンバーと沢山お届けできたし
私は本当に幸せ者だよドキドキ


面白いことも沢山できました


征史さんと初のデュエットマイク
征史さんに何がいいかな?と聞くと

全て昭和歌謡の候補曲か送られてきました凝視

その中から
「 銀座の恋の物語 」をセレクトして

2人でデュエットラブラブ

征史さんはベースを弾きながらのレアデュエットね

リハーサルの時、ケイレブはこの曲はやはり知らなかったようで誰?と聞いていました
可愛いキョロキョロ

こういう曲やったことある?と聞いたら
何言ってるんだ!?
ジェロもプロデュースしたことあるよ凝視
と言われました汗うさぎ
失礼しました
黒人で演歌歌手の方ね


ケイレブとのデュエット曲は
「 Tonight I celebrate my love 」

もう1曲Rnbのクラシック
「 Rock Wit'cha 」をケイレブメインボーカルでやったり


相変わらずのカバーセレクトは宇宙レベルに広い方が楽しいでしょ




ソロ活動をスタートさせて間もなく
サポートしてくれてるパーカッションの
"みのーる"こと豊田稔さん
もう何年だろう?10年以上は経ってる


彼のパーカッションを初めて観たライブは今も鮮明に目に焼き付いてます
すごいいいービックリマーク グルーブしてるビックリマーク

これだけですたすたと歩み寄り
私のライブで叩いてもらえませんか?
と声をかけました
そこからは強力な底力でスーパーグルーブと最近はコーラスでもライブを支えてくれています音譜 頼ってます照れ



そして、気がつけばもう8年近く?
ライブや音楽制作にも関わってくれている
今やスーパーギターリストギター
田中"TAK"拓也さん

この方も初めてしっかりと観たライブは
鮮明に覚えています
最初は対バンイベントで Za Feedoというバンドで観ましたメラメラ
その時ギターの音しか耳に入らなくて
このギターの人ええなあおねがいって気になっていました


少し経ってケイレブのライブにTAKさんが出演するのを知りおっビックリマークと聴きに行きました


このライブも鮮明に覚えています音譜
ジャンルレスにここまで幅広モーラするギターリストってなかなかいないし
とにかくどのジャンルも音の粒が全部クリアに聞こえる 
私はジャンルを決めるのは本当は好きじゃないし、幅広く面白いと思える音楽を創りやりたいので、TAKさんだビックリマークと直感が走りましたおーっ!


そのまますたすたと歩み寄り
TAKさんへ音楽の想いを伝えた記憶も鮮明に覚えています


そう考えると...
ケイレブのライブでTAKさんに話しかけているね 

すごい繋がっているライブだったの音譜


ぜったいまたやりましょうねビックリマーク


ライブ終わりでそのまま写真をどうぞタイムになって📷
どのカメラかわからない&メンバーがみんな静止していなくて


誰かしら手を振ったり

おじぎしたり

髪の毛がうわんってなっていたりで


沢山頂いた写真の中からほぼ前をみんなが向いているのがなくて
唯一みんなが前を見てる写真です
目線は違うけど
でも本当はどの写真も最高に良い顔してました

セレクトして載せますね音譜




そして、初めてライブをした自由が丘ハイフン


とても素敵なお店でした

お客さんも皆さん気に入っていてドキドキ

またやらせて頂きますね

PAさんスタッフさんオーナーさんありがとうございました音譜


征史さんがヘッドバンキングしてる写真



デュエット 銀恋


みんなが前を向いてる写真