久しぶりにライブブログを音譜



3/21 最近お世話になっている六本木Club T


この日のライブは私にとってスペシャルでしたラブラブ



みなさんClub Tで知り合った

ミュージシャンさんたち


ここに出演しているミュージシャンの

速攻的に完成させる演奏力
またレベルも高い方が本当に多いと思います音譜


何度かやらせて貰っているその中でも
今回は個人的に大好きな音を紡ぐ方たちと

ご一緒でした照れ


私のオリジナル曲へのフィーリングも熱く暖かいそして至福サウンドなので
歌える喜びが解放されてしまうマイク


私はカバーも色々な曲をやりたいのを知ってくれてギターの下田雄人君は

エフェクターを持参してくれていて
このお店には珍しい歪んだギターソロが響いたーメラメラメラメラ音くるメラメラRnBも強いから今度増やしていこうねって



そして...

もう信頼しかない
ピアノの奥山勝さんに至っては
相変わらず歌わない時でも客席で聴きたくて泣いてしまう私泣くうさぎ


ベースの中林創造さん
私がこちらで10年ぶり位に歌った去年の夏のステージで創造さんのベースと奥山さんのピアノという厚く優しいサウンドで歌った事忘れないと思いますドキドキ


今回はじめましてのシンガーさん
高野歩美さん
すごい好きな声ドキドキセクシーでした



また共演するのが楽しみなシンガーさんにも会えましたおねがい


種谷社長のキャスティング力恐るべしですグラサン