MV「 I Wish 〜願う〜 」

綾根 叶乃(Kano Ayane)



完成し公開となりましたクラッカークラッカー


こちらです!!

https://youtu.be/LtXo1ZXOUBA?si=cfBtOoyFVKIry67Q



時代の影響を受けないような

ミュージックビデオが完成したと

嬉しく思っていますクローバー



心に何かを感じてくれたら嬉しいです


公開してまだ3日と経っていないのに

嬉しいメッセージを沢山頂いてすごく

励みになってますお願い


  

この曲をまだ聴いたことのない人が

世界中にまだまだ沢山いるので 

このMVを通してこれからもずっと歌い

プロモーションしていきますので

末長くどうぞよろしくお願いいたします照れ




チャンネル登録といいねグッもお願いしますドキドキ

シェアもとても有難いです



千葉の岸壁での撮影はまさかの

がけ崩れに遭遇したり叫び



超激寒風に飛ばされそうになりながら

落ちたら死ぬよね!?

と思いながら視界に見えたのは大きすぎる海と宇宙な大空だけでした


撮影しているスタッフさんがいるのに

私一だけビックリマーク本当に一人!!を初めて体感


人間は1人で生まれて1人で死んでいくと言うでしょう

まさにそれです



気づけば寒さもまったく感じなくなって

違う世界を見たかのようでした泣くうさぎ


その後も様々なロケーションで撮影を追加し

ゆっくり丁寧に制作して頂きました


強い個性を放っているLALAちゃんの

存在感も素晴らしい



メイクは自分で口紅

数年前から気になっている透明感でナチュラルに見えるのにすごくゴージャスな"タイメイク"を自分なりに研究してやっています照れ


日本でタイメイクをやっているヘアメイクさんが見つからなかったから自分で

パーツに濃い色を持ってこないけど

顔の立体感、まつげ、艶感でかなり時間をかけてますベル




監督、撮影、編集は「 Baby you 」のMVに引き続き、野嶋千照 aka TACOさん(ex Zooリーダー )


楽曲は、ギターの田中" Tak"拓也さんとの共作曲となります



I Wish 〜願う〜 歌詞より


あなたは私の涙

戦いから包んでくれる

燃えあがるれこの地上よ

この世界はわたしのもの



ぜひ観て下さいねお月様



I Wish 〜願う〜 / 綾根叶乃 (Kano Ayane)
1st EP 「 GLOW 」収録曲

是非、ダウンロードお願いします/ Available on all digital platforms
▶︎ https://linkco.re/445cBVaV



Filmed & directed & edited by CHIAKI NOJIMA
Camera: TAIZO IKEDA , HIDEAKI UESUGI
Child Actor in Music Video: LALA & HER MOM and DAD

Words by KANO AYANE
Music by KANO AYANE ,
TAKUYA”TAK"TANAKA

Vocal Recorded by MASATOSHI SAKIMOTO
Mixed by SHUNROKU HITANI
Mastered by AKIHITO YOSHIKAWA (STUDIO Dede NY)

Additional Musicians:
Guitar & Drum Programming by TAKUYA”TAK"TANAKA
Bass by SEISHI YAMAMOTO
Keyboards by ARIA SAITO