BE:FIRST アリーナライブ観させて頂きました音譜



ほんと刺激になりましたメラメラ


コンサートの演出や流れや照明、音の響きまで

沢山勉強させて貰えました照れ


ネタバレになるから言えないけどニコニコ



あのダンスで息上がらず素晴らしい生歌カラオケ

すごすぎキョロキョロ


Hip Hop   ダンス pop  ソフトロック

幅広いジャンル


以外と大人っぽいシックな印象の曲も多いし


全員歌がとにかくうまくて ダンスが揃ってて

声が美しい


また言うけど

あんなに踊ってるのにね


どいうこと!?

くらいすごい努力してるんですよね泣くうさぎ



私はその中でも MANATOくんの声と歌が 

心にずーっと入ってきましたドキドキ



世界の舞台で1人で歌ってる絵が浮かんだよ



映像も演出も美しくてスーパーライブ音符



帰り道はBE FIRSTを聴いて帰っていたよ🎧




BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024

 “Mainstream”