今年ももう終わりですね凝視


本当にあっという間の1年でしたが
沢山歌うことができて感謝していますお願い


会場に足を運んで頂いたお客様
ライブ会場に来れなくてもストリーミングや

CDで曲を聞いてくれた皆さま
ありがとうございますラブラブ



写真は12月24日 メビウスで開催された

Chazzy Green主催クリスマスイブライブ終了後のメンバー写真音符


最高のメンバーでしたウインク

お客様も皆笑顔

じっくり音や歌を聞いてくれたり

途中から皆総立ちで踊ってくれました音譜🕺白ワイン


今もグルーブしてる音が耳に残っています

個人的にGap Bandのカバー

「 Early in the morning 」

きっと一生忘れないと思う

この曲はコーラスとってねと送られてきていたから事前にチェックしていたけど

ライブでやったらかっこよすぎで泣くうさぎ


メンバーそれぞれが皆素晴らしくて

結構な音圧なライブだっだけど

誰も邪魔せず 音がふくよかなのにクリア

ライブ中も一人一人の音を感じる事ができて

それがかたまりになって音楽になる瞬間を感じれた音譜


私はこの素敵なバンドサウンドの中で

「 The Christmas Song 」をソロでお届けしましたカラオケサンタ


ギターのマサさんとは本当にお久しぶりだったので、この曲でマサさんがソロを弾いた時は変わらず世界に一つだけのマサさんのギターの音が素晴らしくて感動してました音譜


Chazzyは本当にすごいアーティストだけど

そこはあまり出さずに

音楽を楽しんで人を楽しませる事を大切にしてる


音楽の功績や人柄に素晴らしいミュージシャンが集まって来るんだろうな

このライブに呼んでくれたChazzyに感謝です音符


Chazzy's Christmas Jam at Mobius

Chazzy Green Vo. Saxes. Flute

Masa Kohama Guitar 

Kenny Mosley Drums

Akira Miki Bass

Hank Nishiyama Guitar

Tomoharu Hani Key

Kumiko Saito Vo

Kano Ayane Vo




そして..

年内最後のライブは12月25日 CLUB Tで開催されたクリスマスライブで歌い納めカラオケ


こちらがメンバーショット 


お客様も総立ち踊って乾杯して白ワインまた踊って楽しいクリスマスライブでした音符🕺クリスマスツリー


このバンドも素晴らしかった音譜

一番好きなクリスマスソングやオリジナル曲、ダンスチューンまでクリスマスの夜に合う曲をセレクトしてお届け白ワインサンタ🎤


オリジナル曲やバラードのクリスマスソングの奥山さんのピアノに喜び泣くうさぎ顔がにやにやしてしまっていたりラブ


カラダを踊らせる大地のようなemiのドラムに身を任せて🥁

ダンス曲の歌はもっとあがるメラメラ


はじめましてのベース かわ島さん

ベースも最高だけど、サックスが本業🎷だと後で聞いてびっくり

ライブ後セッションの時に聴けました

天は二物を与えたよねウインク


最後にボーカルのChikaちゃんもはじめまして

のびやかで透明感ある美しい歌声の持ち主ラブラブ

また共演できる日を楽しみにしてますね飛び出すハート



バンド& ボーカルの皆さん

本当にお疲れ様でしたウインク白ワイン


今年は本当にクリスマスソングを

沢山歌ったなカラオケクリスマスツリー


Chazzy Green FUNKY CHRISTMAS NIGHT

Chazzy Green (A.Sax/Flute/Vocal)

綾根叶乃・Chika (Vocal)

奥山勝 (Piano/Key)

かわ島崇文(Bass/A.Sax) 

Emi Yonekubo(Drums)



お客様から頂いたポインセチアのお花ブーケ1

ありがとうございますドキドキ





今年も一年お世話になりました

皆さま良いお年をラブラブ