フロリダのディズニーランドで開催されたレイパーカーjrギターのコンサートから戻ってきたChazzy Green🎷とニコニコ

六本木のスタバでぱちりウインク


8月のChazzyのShowに参加して意気投合してしまった私たち音譜

Kanoなんか曲作ろう音譜

と誘ってくれたのでせっかくならフィリーソウルの風を感じる曲を作リたいと企み中ウインク


Chazzyは音楽で本当に人をハッピーにする素晴らしいアーティスト。

レイパーカーjrとの出会いは中、高校生の時だそう。

地元が一緒で2歳上のお兄さんがレイパーカーでその頃から知っていて音楽もやっていたそう。

ほんとに家族みたいな存在なんだってドキドキ

忙しいのが好きだから
求められるなら世界中音楽で皆とハッピーになりたいと音譜
今は、アメリカ 日本 フランスがメインで活動しています。

10/3からまた関西方面でライブやるそうなので近くの人はぜひライブに行ってみて下さい


Chazzyと綾根叶乃のコラボソングもお楽しみにルンルン


大人も気にいるフィリーソウル照れ