Chazzy Green show🎷
at club t music and bar 2023.8.29


足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございましたドキドキ


楽しみすぎました✨


生ゴーストバスターズできるなんて震えましたビックリマーク

あのイントロが流れてきた時
心の中でうわーってなるでしょうびっくり


そうなのですビックリマーク

Chazzy Green氏は、映画 ゴーストバスターズの主題歌でプラチナディスクに輝く レイパーカーJr バンドの サックスプレイヤーです🎷

“The Funky SAX Man”と呼ばれ、今回Laから来日しました🇺🇸


全米各地の Funky Soul R&B シーンで活躍中の Chazzy Green エンターテイメントステージ”GREAT SHOW”

このタイトルそのままのライブでした音譜


だから、生ゴーストバスターズねおばけくん


私もソロ曲をたっぷり歌わせて頂きChazzyとデュエットもしましたカラオケ

デュエットに選んだ曲は
"Up where we belong"
ジョーコッカー&ジェニファーウォーンズ
映画 愛と青春の旅立ちのテーマです


Chazzyから事前に送られてきたデュエット曲の中から選びました

はじめて歌ったけど
素晴らしい曲ドキドキ

私のライブでも歌いたいと感じてます


Chazzyの即興でライブを創っていく世界は、音だけでなく、その場を見て、いろんな人や世界を変え巻き込んでいく

とにかくお客さまがみな笑顔爆笑

楽しそうーー晴れ


音合わせで決まっていたことも沢山あったけど
実際はフリースタイルに近いショー
本当に人を楽しませる天才の塊


サックス、フルート、ボーカル、ラップ

を自由に奏でる


サックスは勿論、個人的にフルートの音は

しびれました🪈ドキドキ


ライブミュージック愛がめちゃ大きな人ですね


ライブが終わった後話しをした時に

私に言ってました


ただ素敵な音楽をするだけではつまらないんだよ

それは大切、勿論やらなきゃ

でもその先に、せっかくきてくれた人たちを楽しませたいビックリマーク
シャイな日本人も自然に踊りたくなる
踊って 一緒に歌って 参加して楽しむ顔が見たいよねビックリマーク


私も今なんでライブをやってるかって、来てくれた人に楽しんで貰いたいのです


Chazzyの言ってる事とそのまま一緒



ただライブをやるだけじゃなくて、どうしたら私のライブで楽しんでもらえるかっていつも考えてるかもキョロキョロ


ただ闇雲に楽しんでもらうんじゃなくて

綾根叶乃と言うシンガーが何をして

何を歌って 魅せ方も含めて 人と繋がれるのか

人が感じるか 心が湧き上がるか


やってる音楽は人それぞれなので

楽しむって言う事は色々


必ずダンスなくてもいいと思うし


曲によっては静かに音や歌に入り込んでもらったり


時に動きたくなったり

色んな気持ちになったら


涙が出たり

引き込まれて、来て良かったー!

と思えるライブ


私は今回参加できて本当に良かったウインク


世界で音楽ライブで人を楽しませてきた

Chazzyの魂と共演できたから


結局お客様全員踊っちゃいましたね🕺


そして...

バンドの皆さん、もう一人のボーカルSaashaも素晴らしかったな照れ


短い音合わせでしたが、本番で楽しいライブができるのは一人一人のバンドのメンバーの力のおかげお願い


club tスタッフの方々お疲れ様でした。
ありがとうございました。


#chazzygreen #綾根叶乃 #saasha #渡邉裕美 #河村亮 #tonysuggs 

#kanoayane




お客様から頂いたお花💐


duetカラオケ