9月はこちらのライブに出演致します音譜


7月に引き続きこのスタイルのライブに出演させて頂ける事今からとても楽しみです。


ライブ当日のリハーサルで、共演させて頂くボーカルの方の声をはじめて聴けるドキドキ💓


私が準備する曲以外は未知の世界です。

なんだかとても新鮮でした。


前回共演させて頂いた、ピアノの奥山勝さん

ベース中林創造さんともまたご一緒できてとても嬉しいですおねがい


ドラムにはなんと私のライブでも時々サポートしてくれているEmi Yonekuboがキャスティングされていて嬉しい驚きも照れ

はじめましての方々も多く今からワクワクしています音譜


オリジナルとJazz&や洋楽カバーを歌います。


今回は何を歌おうかなドキドキ


東京タワーの夜景を見ながらゆったりした
時間をお過ごし下さい🍷


🎫ご予約は、下記メールへ、ご希望のライブ日時、ご希望枚数、お名前、メールアドレス、お電話番号を願い致します。

ayanekano.kosui@gmail.com

ご連絡がない場合には再度メールの送信をお願い致します。


または、下記からリンク、もしくはお店へのお電話☎︎03-3423-9765にてお願い致します。

https://clubt220music.com/calendar/%e7%b6%be%e6%a0%b9%e5%8f%b6%e4%b9%83-%e4%b8%ad%e6%9d%91%e5%b0%9a%e7%be%8e%e3%80%90vocal-night%e3%80%91/



音譜9/20(水) club t music & bar
「 綾根叶乃 & 中村尚美Vocal Night 」
東京タワー🗼の見える素敵なライブバー✨

綾根叶乃 Vo/ 中村尚美 Vo/ 奥山勝 Piano/
下田雄人 Guitar/ 中村創造 Bass/
Emi Yonekubo Drum

Open 18:30 ・Close 23:30
Stage 19:30より3セット
<入れ替えなし・23:00終了予定>
1st Set 19:30~20:20
2nd Set 20:50~21:40
3rd Set 22:10~23:00

Charge MC ¥4,950 + TSC¥1,650
<おつまみ付き、税込>
Club t music & bar
https://clubt220music.co