ASTOR PIAZZOLLA 追悼公演 

イイノホールの最終公演を観させて頂きました✨✨



本場アルゼンチンからこの公演の為に

トップミュージシャン、シンガー、

ダンサーが来日🇦🇷🇯🇵



日本からも豪華な出演者の皆さまが集結✨

魅了されました。



アルゼンチンタンゴのダンス今回もうっとり👠


ため息が出る凛とした美しさに💃  


美しくも誰のものにもならない女は魅力的唇
  

そしてこの公演のために来日したバンド

の皆さま素晴らしかったですビックリマーク
心から拍手を。


最後はスタンディングオべーション👏
アルゼンチン大使ご夫婦もいらしていて

最初に立ち上がって拍手されていました。



この公演を3日間に注ぎ込むのは凄い

エネルギーが必要だと思いました。


出演者、スタッフの皆さま本当ににお疲れ様でした。



今回も高貴な時間をありがとうございますドキドキ





バンド
#FEDERICOPEREIRO / Bandoneon
#RAMIROGALLO / Violin
#JUANPABLO NAVARRO / Contrabajo
#EMILIANOGRECO / Piano

#CeciliaCasado / Cantante

#藤本隆宏さん#大空ゆうひさん #水夏希さん #村野みりさん #美翔かずきさん
#FernandoRodríguez #Estefy Gomez
#CRISTIANLOPEZ #DAVIDLEGUISAMON #EMANUELDOS




#綾根叶乃 #kanoayanea #kosuimusic
#glow #大人rnb #glowrnb
#singer #luxury #music #singersongwriter #woman #tokyo