「Tokyo Modern Times vol.3 」イイノホール 少し時間が経ってしまいましたが、ご来場頂いた皆様ありがとうございましたビックリマークラブラブ


この日の気持ちを改めてブログに書きます音譜


素晴らしいステージでソロ2曲を
清水ゆかりさんとTokyo modern times🎹
ビックバンドの中で歌わせて頂きましたカラオケ


豪華な出演者の皆さまの中で
歌わせて頂いた経験キラキラ


人生がショーと言うほど
歌い続けているレジェンド
歌へ向かう厳しい姿勢を間近で
見させて貰えたこと

歌への姿勢とは逆にとても優しく
接して頂けたことラブラブ

私の音楽人生でかけがえのない
宝物となりました宝石赤✨✨




初めての事も多かったので

緊張していましたが...

プロデューサーの高橋さんをはじめ
ショーに艶やかさを与えてくれた
ダンサーのみなさんに本当に良くして頂き

感謝しかありませんえーん🙏🙏



本当にありがとうございましたドキドキ




プロデューサーの高橋さんが手がける

ショーは何度か観せて頂いていたのでおねがい



上質で大人が楽しめて

この上なく眩い作品ばかりを手がけている

事はよく分かっていましたハイヒール✨✨音譜



だから...

私にとっては全てが夢のような

経験だったのですドキドキ




素晴らしい事がぎゅっと詰まって

はじめての事が多かった

このショーの中で



特にビッグバンドで歌えた感覚を

お伝えしたいですラブラブ



サウンドは、清水ゆかりさんと
Tokyo modern timesの皆さんでした🎹



サウンドプロダクションをしている
清水ゆかりさんがバンドを指揮し
サウンドアレンジもされています🎼


サウンドに関しては完全にお任せなので

安心して私は歌やみせる事に集中できました音譜





タイプの違うジャズ2曲を歌ったんですが



リハーサルの録っていた音を聞いて
私の心は踊りましたハイヒール



こんなアレンジはビッグバンドでしか
できない🎺🎷



サウンドは暖かくダイナミックで

ノスタルジー🍷




古い音がわたしには新鮮でキョロキョロ



華やかで、羽のドレスが見えてきたりサンダル指輪キラキラ



羽のドレスかマリリンモンロー口紅
クラシックビューティー宝石赤



私はセクシーなスタイルが大好きなので


リハーサルの音を聞くたびに
華やかな映像が見えてきて
とっても盛り上がっていましたラブ



なんて素敵なサウンドドキドキ


これはたくさんの人に観て聴いて

もらいたいと素直に思いました



新しい私をみてもらえるかなと恋の矢カラオケ



本番はビックバンドのサウンドを
カラダと心で感じ歌うことができました



なんてことでしょうラブラブ



そして...


初めて私の歌を聴いてくれた方や

初めて私が歌うジャズを聴いてくれた方々

から嬉しい驚きコメント沢山送って

頂きました音譜ドキドキ🙏🙏



ほんとうにありがとうございます💕




濃厚な時間は鮮やかに私の中で
生きています✨✨



ジャズのライブもしようかなとカラオケ



そしてオリジナルの新曲の制作も

はじまります音譜ラブ



このショーの影響は新曲達にも

散りばめられそうですよ音譜





お楽しみに音譜



写真は、杜けあきさん、寿ひずるさん、島谷ひとみさん、田中美里さん、藤本隆宏さん、清水ゆかりさんと東京モダンタイムズの皆さん、プロデューサー高橋正人さん、そしてショーに輝きをしてくれた美しいダンサーの皆さん💕

舞台監督さん、音響さん、照明さん、この公演に携わった全てのスタッフの皆さま。ありがとうございました!


#寿ひずるさん #杜けあきさん
#島谷ひとみさん #藤本隆宏さん #田中美里さん#清水ゆかりと東京モダンタイムズ

#tokyomoderntimes
#ビッグバンド #jazz


#綾根叶乃 #kanoayanea #kosuimusic
#exjasminehisae
#glow #大人rnb #glowrnb #iTunesチャートイン


#元美容部員シンガーソングライター
#live #rnb #singer #luxury #music #シンガーソングライター #singersongwriter #woman #tokyo 


素敵な写真✨✨






おまけ 私なりのステージメイク💄口紅にやり