久しぶのブログ更新ですおねがい



お元気ですかー音譜


もうコロナもほんとうに長くて
よく考えると東京は...


今年に入ってほとんど
緊急事態宣言みたいな感じ目



緊急事態宣言 と マンボウ


緊急事態の延長延長の小出しなので
分かりづらいけどあせる



東京は半年もこの状態なのですえーん



コロナ オリンピック
なんだか大変な事になってるけど


情報はテレビだけの情報でなくて
ネットからも色々見るようにしてます



知ることは大切だと感じるし
知らないでほっとくのもとても怖い



なんとかポジティブに
生きようとしてますか



うわーっおーっ!!!となることもそりゃあります




以前には感じない閉鎖的なストレス
そりゃあります


やっぱり制限が多すぎるし

狭められてるのは事実だし




そんな緊急事態宣言中の東京で

私にとっては嬉しい事がビックリマーク




やっとトレーニングジムが解禁に花火



やったーーードキドキ早速行ってきました馬




母に作って貰ったマスクで



めちゃ呼吸しやすくて驚き照れ


前より移動したり歩くの減ったし
ライブやMV撮影なんかもなければ

ほんとすぐ太りますビキニ



カラダを動かすお特感って
ほんとすごいドキドキ


動かないと前向きになりにくくなるし


トレーニングジムもそうだし


閉まってたらいけない


でもまた再開してくれた


当たり前にできることがしにくい不自由
って時に必要と感じる瞬間

が沢山あります乙女のトキメキ



またできた時すごく嬉しいから晴れ



これはコロナ後のいいことだと思ってますドキドキ




久しぶりに友達に会えるとか



ライブができるとか


乾杯ができるとかもそうかな赤ワイン




より一層嬉しいし 

感謝までしてしまうお願い





この時間のなかで


できる限り気持ちよくすごせたらいいなドキドキ




最近は月夜を見上げながら



音楽を聴いて



気持ち良い風に吹かれると



すごい幸せで

自分でも驚いてしまいますお月様





これはコロナ後に会えた

地味だけどかなり幸せな事イエローハーツ