みなさま、メリークリスマス🎄🎁🎅



今年は静かなクリスマスで
個人的には好きですニコニコ



親友宅でクリスマスでしたクリスマスツリークリスマスツリー

彼女の家に行ったのも何年ぶりだろ



美味しいワインで久しぶりに色々話せて
穏やかで楽しい時間赤ワイン



コロナの影響で今年は大変化びっくり




でも確信できる事がはっきり見えましたねニコニコ




大切な事とそうでない事お月様




大切な人たちとそうでもない人たちハチ





そして



友達の存在に改めて感謝してたお願い





友達になっても離れてしまうこともあるし





環境で離れていくこともある




そんな中で繋がれるのは嬉しい





たまにしか会えなくても、なかなか会えなくてもね、会ったり話せる時は力も抜けて自然に話せる関係は嬉しいなラブラブ



コロナになって、海外に住んでる友達とは

SNSで久しぶりに連絡取ったり

それも嬉しかったニコニコ



この時期に気づくことは沢山ありますねウインク