こんにちは!

カノアスFCの永田です😄

 

午前中はサッカー練習サッカー

本日は体育館で活動を行いました😊

 

ウォーミングアップでは「だるまさんが転んだカノアスVer」を行いました!

 

 

フェイントにダマされないように~

しっかりボールを見てゴールを目指します😁

 

「ドリブル」「シュート」と練習したら最後はミニゲーム😊

 

 

 

最後まで元気いっぱいで取り組めました乙女のトキメキ

 

みんなで片付けのお手伝いをして「サッカー活動」終了です😊

 

 

午後は「川遊び」ですダッシュ

素早いお魚さんを捕まえられるかな~スター

 

 

1日中元気いっぱいの子ども達でした😁

 

見学・体験会随時募集中です!
ご連絡お待ちしておりますびっくりマーク