こんにちは!

カノアスFCの永田です😄

 

午前中はサッカー練習サッカー

本日は体育館で活動を行いました😊

 

ウォーミングアップでは「コーン取り」と「しっぽ取り」を行いました!

 

 

 

そして「ドリブル練習」

 

 

「シュート練習」

 

 

「ミニゲーム」でシュートが決まってハイタッチ😁

 

 

 

 

最後に片付けのお手伝いびっくりマーク

「ありがとう」😊

 

 

午後はアイロンビーズですスター

アイロンビーズは、形やパーツの色を自分で決めていくために、携帯認識や色彩認識の感覚を育み、創造性を育てますまじかるクラウン

 

 

みんな集中して取り組み、すてきな作品に仕上がりました😁

 

 

そして夏と言えば・・・

 

スイカ割りです🍉

 

ご利用者様のお母さまより大きなスイカをいただきました😁

ありがとうございます🙇

 

 

「真っすぐ!」「もうちょっと右!」

みんなで声を掛け合います♪

 

大きいスイカでなかなか割れない・・・(笑)

 

 
なかなか割れない・・・(笑)
 
 
割れたっ!!
 

 

割れたスイカは子どもたちが美味しくいただきました😊





 

とっても甘くて美味しかったです!

ごちそうさまでした!