明けましておめでとうございます⛩

2020年もよろしくお願い致します。

そして、

このお正月、

櫻田山神社の方に参拝に来て頂いた方々、ありがとうございました。

途中、雨が降ったりして

駐車場がぬかって、

車がぬかるみに、ハマってしまうなどのトラブルもあったみたいですが、

皆さんの、ご協力のおかげで

事故なく、怪我なく、無事に三が日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

御朱印も


心を込めて
沢山、書かせて頂きました。

本当にありがとうございます。。


それと、

神社に「お年玉」の、

落とし物がありました。

駐車場から坂を登ってくる辺りで発見しました。

心当たりある方、櫻田山神社の方に連絡下さい。



2020年、一生懸命頑張ります。

よろしくお願い申し上げます。。