フルマラソン本番まであと5日!!

今日は、いつもお世話になってる

「小石川整骨院」さんで

身体のメンテナンスしてもらいました。

ダルかった身体も、痛かった腰も

シャキッとしてもらいました。

いつも、ありがとうございます。

本番まであと1回行けるかなぁ、、

そして、

その後は

おそらく最後の練習になると思いますが

皇居の周りを一周。約5キロ走ってきました。

さすがに、5日前なので

無理せずこれくらいでいいでしょう。。

ただ、

いつも使ってるマラソン用のアプリが

正常に機能せず

正しい測定出来ませんでした。。。





皇居一周で8キロって事無いだろうし

確かに、いつもよりペース上げて走ったんですが

1キロ4分41分で走れるわけない‥汗

とりあえず、本番は

ペースメーカーの先生も一緒に走ってくれるので

安心です。。

さて、

それより‥

13日の東北みやぎ復興マラソンですが

どうやら、

台風が接近していて、

予報では雨らしい‥

こ、これは

中止になる可能性もあるのか?!?!?!

このブログでも、本番のために

いくつか練習の記事を上げていますが

ここまでしっかり練習したなら

本番、走りたいなぁ‥

さすがに中止は悲しすぎる‥

ただ、

僕実は、

驚異の「晴れ男」なんですよ。。

僕こそがリアル「天気の子」。。

マラソン参加する皆さん、

応援に来る皆さん、


絶対、本番晴れるので安心していて下さい。

これだけ練習してきて、ファンの方々も応援してくれてる

この状況で雨で中止は絶対にありません。

ハッキリ言います!!

今の僕に止められるものは何も無い!!


って、言ってるそばから

信号は赤信号でした‥

本番晴れますように。。。