今日は

宮城県の球場へ

楽天ゴールデンイーグルスを

応援に行きました。

結果は、

負けてしまいましたが、

大差つけられても

9回裏の

楽天ゴールデンイーグルスのガッツは、本当に感動しました。。

次は勝つぞ!!


そして、

試合途中、

大きな地震がありました。

震度5だそうで

球場も

大きく揺れました。。


子供たちが怖がって

お父さんお母さんにしがみついてました。

僕も

焦って、どうしたらいいのか分からず

その場を動けずじまいでした。。


地震といえば

東日本大震災の

思いが、大きくあります。

選手の方々も

試合を見に来ている東北のお客さんは

色々な思いがあると思います。


運営の方々が、
入念にチェックをし

無事に試合を再開となると

みんな、気持ちを切り替えて

一生懸命応援していました。

すごく、

個人的に感動した瞬間でした。



みんな、地震で

色んなトラウマがあると思います。

それでも

一生懸命、東北のチームを

応援する姿

東北愛を感じました。。


結果、

負けてしまいしたが

東北のみんなは

本当に

東北楽天ゴールデンイーグルスを

愛してるんだと実感。。

僕も、まだまだ「にわか」ですが

一生懸命応援させていただきます!!!

次は勝つぞーーーー!!!