昨日は

伊達さんと宮城で、楽天観戦。

めっちゃ楽しかった〜〜。。

残念ながら負けてしまったけど、

次、次!

また気合い入れて応援させて頂きます。

そして、僕が着ている

青のユニフォームは

この日、

東北楽天ゴールデンイーグルスさんから

プレゼントして頂きました。

本当にありがとうございます!!!



にしても、キレイな球場。

楽天生命パーク。

子供達も遊べる観覧車やロッククライミングがあったりします。


また、宮城で観戦したいな。。


今度な冨澤さんも一緒に。。

そして、夜は

国分町の

「やの字」さんで

美味しいご飯を、食べて



その後は

安定の

「久里」で


しっぽりと飲みました。。

久々にママとゆっくりお話し出来て楽しかったし

ママに


めっちゃ美味しいプリンを頂きました。

この美味しさは感動!!

癒されたぁぁぁ〜。。

また、すぐ帰って来よう。。