実家に帰って


久々に自分の机の引き出しを開けると

出てきた「国語ノート」

開いてみると、


なんか

マンガ描いてました。

なんとなく、

薄っすら、

描いたなぁ、、、

って思い出しました。

おそらく、小学3年生の頃だと思います。。

読んでみましょう。。


タイトル
「ロックVSギックリ」

左のキャラクターが正義のヒーロー、ロックです。

右のキャラクターが悪のギックリ

ロック「コイツなら余裕で勝てそうだ!力を全部使い果たして戦おう!」

ギックリ「アウ〜」



ロック「いくぜ!!」




パンチ!!!!!!!


ロック「やあーーーー」

たぶん必殺技だと思います


ギックリ「オラ、ここにいるんだけど‥」

ロック「ハーハー‥もう力が無い!!」


終わり。。


解説しますと、


ロックは弱い敵でも、いつも全力で戦うヒーロー。今回もギックリに全力で戦ったんですが、うっかりギックリがいないところに攻撃していました。そのため、ギックリはノーダメージ。ロックは体力が無くなってしまってまさかの大ピンチ。

って、話しです‥‥‥


なんだこれ。。。