5歳の姪っ子と2人で

愛媛県に旅行に行きました。

目的は、愛媛に住んでる友達に新しく子供が産まれたので、会いにいくため。

ただ、

2人っきりで

飛行機の旅は初めて。

羽田空港は

すごく混んでましたが、



姪っ子が迷子にならないように

しっかり手を握って歩き

空港で

カルボナーラを2人で半分こして

いざ、飛行機へ。。


機内で、

耳が痛くなったり、

飽きてしまって、

泣いてしまうかな??

と、不安だったんですが、

お絵かきして、静かに過ごしてくれました。。

友達家族と合流して

赤ちゃんに

会えましたーーーー!!!


可愛すぎる!!!!!

めっちゃ小さい!!!!

凄いね、赤ちゃんって。

あんなに小さいのに

しっかり呼吸して

ミルクも飲んで

よく寝て

しっかり未来のために

生きてる。。

感動。。

産んでくれたママさん

本当にありがとう!!!

名前は「絆瑠」(ほたる)

可愛い名前。

そして、この絆瑠ちゃんは

何を隠そう

いつもtiktokや僕のSNSに登場してくれる

ルイの妹です。

ルイもお姉ちゃんなれたね。

ちゃんとお姉ちゃん出来るかな?

なんて思ってたら

しっかり僕の姪っ子の面倒を見てくれる。

愛媛の子供の城行ったり


お絵かきしてくれたり、


おやつの

カプリコ食べたり



たまたま、買ったカプリコ

なんですが、

姪っ子が当たりを引いたらしく

ルイは大爆笑w

そんな面白いか??

ルイ、本当にありがとうね。

姪っ子もルイがいたから

愛媛県に行きたいって言ってくれたよ。

最高のお姉ちゃんになれるね。。

絆瑠も、こんなステキなお姉ちゃんの妹になれて

幸せだね!!

とにかく、ずーーーーっと、

笑いすぎました。。

遊びすぎで、

僕も姪っ子も

爆睡。。


姪っ子の腕

潰してるわw

最高の旅でした。



新しい命。

新しい出会い。

大切にしていきます。。

産まれてきてくれてありがとう!


この旅行中

何回か

鼻血出された時は、焦った〜‥‥w