楽天ゴールデンイーグルス

今日の試合お疲れ様でした。。

そして、

おめでとうございます。。

野球が、

まっっったく分からない僕ですが

前に、則本投手や松井投手とご飯食べた時に

今度お時間あったら、試合見に来て下さいと言っていただき

今年から、頑張って、そして楽しんで

楽天ゴールデンイーグルスを応援させて頂こうと思って産まれて初めてテレビで野球の試合を見たんですが

面白いですね。

もっと選手の事を知ると、さらに面白く思えるんだろうな。。

とにかく、東北が一丸になってる感じが

凄いですね。

にしても、

「にわか」とか「応援するな」とか

言われたりもしますが

周りにジャマせず、個人的に一生懸命応援させて頂きます。。

近いうい球場にも応援に行きたいな。。

楽天の応援が、八木山ベニーランドの音楽は

本当に懐かしいのと、嬉しさが込み上げてきたw 

わしほーーーー!!!