仙台放送

「かのおが便利軒」見てくれた方々ありがとうございます。

今回の放送は

宮城県の小学生がやってる

サッカーチームに

サッカーを、教えて欲しいとの依頼でした。

そこで、

パンサーの尾形さん

高校時代

仙台育英高校のサッカー部

エースを、やってたとの事で


色々熱く語ってました。

いや、

暑くかなw

僕はサッカーのことよく、分からないけど

宮城の小学生は‥


まーーーーー、


静か。。。。。。。。。


あまり自分の思ってる事を

発言しないタイプ。

サッカーの試合の時も

どこに自分が、いるか

今パスが欲しいとか

声を出さない。。


でもね、


僕もそうでした。。

子供の頃恥ずかしくて

声を出すのが

嫌でした。。

だから気持ちはわかる。。


みんな、凄い能力持ってるのに

チームプレーとしては

もったいない。。

尾形さんの熱い気持ち

伝わればいいな。

頑張れ東北のちびっこーー!!