ニュース見て驚きました

小さい頃から「ちびまる子ちゃん」が大好きで

本やグッズも集めてました。

最初、

コントで演じる「僕イケメン」のナルシストなキャラクターも

大好きだった、ちびまる子ちゃんのクラスメイトの花輪くんのキャラを参考にしてました。

キザだけど憎めない、

初回から出ていてナルシストだけどずっとみんなから愛される花輪くんに憧れてます。

と、

そんなことを、雑誌やテレビの取材で答えた時に

さくらさんが、見てくれていて

大好きな花輪くん、

まる子ちゃん、

そして、お笑い好きの野口さんの

イラストを送ってくれました。

本当に優しい方でした。

これからも大好きです。



今まで以上にもっともっと頑張ります。




iPhoneから送信