飛行機に乗って

広島へ。。

って言っても、

目的地へは、

広島空港からは道が荒れてて通れないらしいので

山口県の岩国空港まで、行き

そこから広島へ。。

今回、イベントで行ったんですが

大変な時だけど、みんな

暖かく迎えてくれました。。

こんな時に、SNSで被災地でイベントするな。

と、

言われたりもしますが、正直ボクはどちらの考え方もあるかなって、

思います。。

3.11の震災の時は、宮城の地元の友達から

早く宮城に来て盛り上げてくれ、実際、避難所にまわってお笑いライブやり

避難所の方々も、実際に被害うけた友達も両親も喜んでくれました。。

宮城県の避難所で

ギターを持ってって

みんなで輪になって、歌を歌ったりしなぁ。

「幸せなら手を叩こう」を替え歌にして歌ったw



今回、

広島のお客さんも一緒に盛り上げてくれてありがとうございました。

考え方は、人それぞれ色々あるけど

今回は広島に行って良かったなって思います。

今日、高速道路走ってると


通行止めが目立ちました。

なにより、

自衛隊の車がたくさん走ってました。

大阪ナンバーでした。

自衛隊の方々、本当に素晴らしいなと
いつも関心します。

微力ながら、自分も

応援させて頂きます。。