先日、プライベートで愛媛県に

友達家族に会いに行って来ました。

四国カルストって場所に連れてってくれたんだけど

絶景‥

長い時間ずっと見てられる、素晴らしい場所でした。


僕にtik tokというアプリを教えてくれた

友達の子供。ルイちゃん。。

もう、何年も前から仲良くしてて

こんど、僕の姪っ子にも会ってくれると言ってくれました。

とても優しい女の子です。

絶景の中で

一緒にtik tokも撮りました。。


可愛いwww

そして、

この四国カルストは


愛媛県と高知県の

境い目。。





不思議な感じ。。


牛がいたり

風車があったり






とにかく最高の場所でした。。


たくさん遊んだせいか

家に帰ると

ルイちゃんは、爆睡。。

なぜか、胸に人形を入れ

アイプチをして寝たため、半目ww

相変わらず、面白い子です。。



あぁ、また行きたいなぁ。。