今回

ONE⭐︎DRAFTさんの「自分時代」の

MVに出演させて頂きました。。


撮影も楽しいロケでした


やるせない自分に

吠えて、戦い抜く

夢を追う芸人の役でしたが

下積み時代の自分を

思い出しました。。


ネタを作っては、オーディションに挑戦して

落ちて。

落ちて。

落ちて。。

落ちまくる。。。

辛かったなぁ、、、


初めて全国ゴールデンの

「レッドカーペット」という番組に合格したときは、

本当にうれかった。。

まだ、出演も売れてもないくせに

自分のネタが全国の人に見て頂けるという、感動は

今でも思い出しては

心にジ〜ンときます。。




全国に名前と顔を知ってもらって


応援してくれたファンの方々がいたにもかかわらず


‥‥

‥‥


忘れちゃいけないあの時代、

忘れて、何やってんだと後悔したあの時、

色々なことを思い出して、辛くなり寂しくなり

心が熱くなりました。


ONE⭐︎DRAFTさんの

「自分時代」

ぜひ、聞いて見てください。

夢を叶えた人も、

追いかけてる人にも、

聞いて欲しい。。



撮影中、逆光ですが

夕焼けが、いい感じ。

染みました。。。