おはよう。。

今、帰ってきました。え?!

5時過ぎてる。。

今宵は、ロンドンブーツさんお2人と飲んできました。。

淳さんとプライベートで飲むの人生で2回目。。

亮さんとは、3回目。。

お2人と飲むの初めて。。


仕事では、何度もお世話になっていますが

実はプライベートでほとんど

お会いした事なくて

今回、とても新鮮でした!

貴重な時間ホントにありがとうございます。。

仕事のこと、恋愛のこと、神社のこと、お笑いのこと、

たくさん話せて楽しかったです。。



最初に撮ったNG写真。

ボクが、ロンブーさんに挟まれて

緊張しすぎてうまく笑えてない!笑

本当にドキドキしましたww