疲れてるのに


寝れない。。


昨日からウォーキング・デッド シーズン7が

Huluで

配信してるらしい。。

見ようかなと思ったけど、

見ると余計に寝れないので

ここは

我慢。。

それにしても、

山口県、鹿児島県の

お客様さん、優しかったなぁ。。。


こんな、自分も受け入れてくれて

プレゼントも頂いて

本当に感謝しかない。。


街を歩いてても、空港でも

「あ、エイコウちゃん!頑張ってね!」

「応援してるよ!!」

って声をかけてくれた。

本当にありがとうございます。。。


今日、鹿児島公演の

1部の時、僕の出番が終わり

舞台そでに戻ったら

小島よしおさんがいて、

ハイタッチしてくれた。。


僕が舞台に立ち、鹿児島のお客さんが

こんな僕のことを受け入れてくださった事

それを、

小島さんが、喜んでくれた。


ありがたかった。。

素晴らしい仲間達、素晴らしい環境にいれる事が

本当にうれしい。。

少しづつ少しづつ、

1から努力していこう。

もちろん、そのつもりだけど

改めて強く思った。。


そういえば、

淳さんが、青学受験という新たな挑戦をする


本当に凄い。

いつも、驚かされる。。

ただでさえ、仕事が忙しいのに

受験勉強に時間を費やしたら

本当に寝る時間が、無くなり

体を壊さないかが、心配。。。

それでも、


淳さんは「苦」なんて

感じずに楽しんで

仕事も勉強もしていくんだろうな。

凄いな。。


淳さんみたいなスピードで前には進めないけど

自分なりに、

ゆっくりゆっくり、

焦らず、

少しづつ少しづつ

確実に前へ進もう。。。

家族や、ファンの方々や、帝国の方々や、仲間達のために。

そして、自分のためにも。。