2017-09-09 19:42:05

オキシクリーン 靴編

テーマ:ブログ
{ECD03314-AA53-4DC6-99A3-BF3DB2701F2A}

オキシクリーンで、

靴をオキシ漬け。。

初挑戦です。


家にバケツが無くて、

しょうがなく、流しでやるしかなかったが、

終わってから

しっかり綺麗にすれば

問題はないでしょう。。

3時間くらいに

オキシ漬けして、

しっかり乾かして

{13BD3110-3615-4EC8-B8B3-A02B30E87171}

ピッカピカ〜〜。。


先日、

「家事えもん」こと、元ジューシーズの松橋君が

オキシクリーンの話しで

盛り上がったなぁ〜。。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■あえて!

私はあえて洗面台でやりますよ( ・ㅂ・)و ̑̑洗面台もキレイに漂白されて除菌も出来て一石二鳥ヽ(*^^*)ノ

19 ■無題

やっぱり男は家事もなんでもやれないとですね。

18 ■無題

めっちゃ綺麗!

17 ■無題

ちょうど今日スニーカーのオキシやるところでした!黒いスニーカーと白のスタンスミスを一緒に漬けるのが抵抗あるので念のため分けて漬けてみます。
明日はお天気悪そうなので、洗濯槽をやりまーす★

16 ■まぁ!!

綺麗になりますね!
息子の上履きオキシクリーンしてみる(^^)

15 ■無題

すごい綺麗ですね(╹◡╹)

新品みたい^_^

狩野さん早くテレビ出ないかなあ~^_^


14 ■無題

きれい!
白の靴はすぐ汚れるからほとんど買わないけど白買ってみようかなー( ◠‿◠ )

13 ■無題

家事ができる男子って、素晴らしい(〃∇〃)♪
益々ほれてしまいます~♪

12 ■無題

お疲れ様ですー

綺麗なりましね。

11 ■(๑>◡<๑)

靴がそこまでピカピカになるのは気持ち良いですね!
相変わらず『オキシ漬け』って響きが
『お漬物』のイメージ(笑)

オキシクリーン╰(*´︶`*)╯最強ですね!

10 ■そんなにキレイになるなら

わたしもオキシクリーン買っちゃおうかな?真似っこしよーっと♡笑

9 ■無題

早く 狩野さんの弓道 見たいです。

8 ■無題


スゴーい!真っ白❣️

7 ■無題

靴ピッカピカ(≧∇≦)


すごいです(*´ω`*)

6 ■英孝ちゃんの影響で、、、

わたしもオキシクリーン購入*\(^o^)/*
しかもね、わたしも今日靴をオキシ漬けしてみたよ♬
やっぱりすごいね!!!これからいろいろ使うのたのしみー♡

5 ■無題

靴、綺麗になると気持ちいいですよね。
うちもこの前上靴を浸け置きしたらピカピカなって子どもが喜んでましたよ(^ ^)
バケツ買いましょう!

4 ■無題

あたしも早くオキシクリーン使ってみたいです!♪

3 ■無題

凄いんですねーオキシクリーンって。
私もオキシクリーン買ってやってみようかなー。
綺麗になるって気持ちいいですよねー(^ ^)
お気に入りだと、綺麗になったら長く愛用できそうですね!

2 ■オキシクリーン

私もオキシクリーン試してみたい!凄くキレイになりますね。

1 ■無題

ピッカピカ~*\(^o^)/*
次は何処をオキシ漬けかな?(・・?)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース