狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-1384608516094.jpg


先日

愛犬の『アル』が亡くなりました。


この件を報告しようかどうか迷いましたが


アルは


笑っていいともや、
志村動物園や、

メレンゲの気持ちや、
王様のブランチ

など

たくさんの番組に出演させて頂き


たくさんのファンの方々から


大好きなおやつや、おもちゃや、アルの似顔絵など

頂き

ファンの皆さんへ

感謝の気持ちもこめてご報告させて頂きます。


アルはもともと体が弱く

毎日薬を飲んで生活をしていました。

にもかかわらず

肺炎になってしまい
アルの体では耐えきれませんでした。

だけど、ギリギリまで生きようと

頑張ってくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

僕が仕事で落ち込んで帰る時も

アルの表情をみると、よし!また頑張ろうと勇気をくれたり



まだ全く仕事が無い時代

狭い部屋に住んで時に


「いつかお前が走り回れるような広い部屋に住ませてやるからな」

と約束し

それを糧に頑張る事も出来たし


新ネタが出来たとき

アルをお客さんだと思って

練習のためネタを披露した事もありました。



アル無しの生活は考えられず

いつでもアルと一緒
いつでもアルと人生を歩いてく


そのつもりで、このブログのタイトルも

『狩野とアルいてく』

に決めました。

亡くなった今、ブログのタイトルも変えるつもりはありません。

もしかしたら
いつかまたどこかで
会えるんじゃないかと

夢見ています。

同時に

アルのところまで、笑い声が届くくらい
一生懸命頑張ります。


ファンの皆さん

アルを可愛がって頂いて

本当にありがとうございました。