狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-IMAG0104.jpg


昨日もたくさんの方々がお見舞いに来てくれました!

マセキ芸能社の社長さん

マネージャーさん

マセキ芸能社の先輩達

お世話になってるスタッフさん達や

ロンドンブーツの亮さん

アンガールズの田中さん

我が家の坪倉さん

ロッチの中岡さん

そして

事務所の先輩、出川さん

本当にありがとうございますm(_ _)m

病室が一気に華やかになり

とても楽しかったです(*^o^*)


ボクの病室の窓から
桜が見え

毎日のように、お花見が行われています。

それを見ていいなぁ…

と、寂しくなってましたが

ロッチの中岡さんがお見舞いに来てくれた時

「エイコーちゃん、もっと近くで桜見たいやろうと、思って桜買ってきたで~」

と、桜をプレゼントしてくれました(≧∇≦)

ボクが女だったら完全に惚れてました(*^o^*)

中岡さん、坪倉さん、お世話になってる作家の平松さんと

桜を持って写真をとりました( ̄∀ ̄)

暇で、寂しい入院生活も

みんなのおかげで

乗り越えられます!

皆ありがとうございます(o^∀^o)