狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-120429_0958~01.jpg


今、ハマってる漫画


『ZETMAN』


桂正和先生が描くヒーロー漫画(^O^)

めちゃくちゃ面白い(*^_^*)

ずっとドキドキしながら、読めます(^m^)


桂正和先生のヒーロー漫画と言えば

僕は『シャドウレディ』を思い出しますが

シャドウレディよりも、もっとシリアスで人間性がリアルに伝わってくる感じが大好き!!


また、今でも宝物として大事にしてるのが

『電影少女』( ̄ー+ ̄)


ラブストーリーな漫画なんですが

めっちゃ感動します!


原作に登場する『あいちゃん』と『モエミちゃん』

付き合うならどっちかで、友達ともめたなぁ(^_^;)


ちなみに、僕は『あいちゃん』派でした!


絵が過激すぎて、6巻はもう売ってないとの噂ですが

しっかり全巻そろってます(^-^)g"


もうボクは
『GOKURAKU』は見えないだろうなぁ(ノ_<。)


持内がうらやましいよ(>_<)



....あ!(>_<)すいません(*_*)


とにかく、

桂正和先生の作品は、とにかく面白いo(^-^)o


ぜひ、読んでみて下さい(o~-')b