狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-110607_1814~01.jpg


高橋ジョージさんとお会いしました(^O^)

ジョージさんは同じ、宮城県出身!


しかも、実家がめちゃくちゃ近所です(≧∇≦)

ボクが小学校6年生の頃


高橋ジョージさんが出したCD.『ロード』を買って

何度も聞いてましたo(^-^)o


そんな方と、一緒に写真がとれるなんて


夢みたいです(≧∇≦)

昨日は、

一緒に東北魂でチャ
リティーライブに参加しました(*^o^*)


楽屋で高橋ジョージさんと

喋ってたんですが

高橋ジョージさんは、高校1年の勉強は

ほぼ完璧らしいですo(^-^)o

めちゃくちゃ勉強したらしい


なぜならば.....



























退学、退学で高校1年生を

3回やったみたいです(^_^;)


そんな、高橋ジョージの武勇伝が書かれた本

『東北ロックンロール物語』

頂きましたo(^-^)o

表紙は少年が線路の上を走っています。

この線路は、

ボクが学生の頃、利用していた

栗原電鉄の線路ですっ!!


めちゃ地元話しでスイマセン(>_<)

めちゃ懐かしい(ρ_;)