狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-110120_0149~02.jpg


皆さん、覚えてますか?


昔、ロンドンハーツで

『やるキッス』って、企画があったんですけど


その企画に出演していた

大魔神鈴木 こと

鈴木さんです(*^o^*)
特技の俳句と

キャラクターと

すずキッスと言うギャグ

で番組を盛り上げてましたo(^-^)o
そんな、鈴木さんと
ロンドンハーツDVD4巻5巻の宣伝番組で
一緒に共演しました(^w^)


高校時代よく見てた人が、目の前にいる事で超感動(*^o^*)

一緒に写真とってもらっちゃいました(≧∇≦)


ちなみに、この写真をとってくれたのは

マネージャーさんでもスタッフさんでもなく

ロンドンブーツの淳さんです(o^∀^o)

写真の撮り方上手いo(`▽´)o


皆さん、今回のDVDに
鈴木さんも出演してるので、ぜひ見て下さい!


そして(`∇´ゞ


テレビ朝日『ロンドンハーツ』のHPから
「亮さんのDVD PRの旅」を開くと
テレビ朝日YOUTBUEサイトで

ボクと亮さんが日本中にDVDを販売する楽しい動画が見れますよo(^-^)o

この前行った
2/9の仙台のPR活動の模様が見れます。

今後も、更新されると思うので見て下さい(^з^)-☆Chu!!

あと、50TA「Dynamite Vitamin Dvd ~魂SOUL~」PVも引き続き見れます(^O^)


そしてそして(◎o◎)

本日っ!
ロンドンハーツ
第2弾DVD発売記念イベントin名古屋決定!

開催日時:2/21月 18:30スタート

場所:サンシャインサカエ B1F
グランドキャニオン広場(愛知県)

出演:田村亮、50TA
愛知県の皆さんLIVE会場に急げ~ε=ε=┏( ・_・)┛