狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-101205_0917~01.jpg


昨日、

大分県に行ってきました(^_^)v

事務所の先輩

『ナイツ』さんと

『やまもとまさみ』さんと


一緒で楽しかったよo(^-^)o



行きの羽田空港で

嵐の飛行機を発見(◎o◎)
残念ながらその日は、別な飛行機だったよ(;_;)


一度乗ってみたいなぁ(≧∇≦)


羽田空港からJALで出ています(^O^)


噂では

嵐JETの中でしか手には入らないCDもあるらしい(>Σ<)


いいなぁo(`▽´)o


そんな事を思いつつ、大分県に到着し

仕事を終えて

帰りは、ANAの飛行機で帰ってきました(^w^)


飛行機内でCAさんが

ドリンクを運んできました...



狩野 「ホットコーヒー下さい」


CA 「300円になります」


狩野 「え!?無料じゃないんですか?」


CA 「サービスが変わって、ホットコーヒーは有料になったんです。」


狩野 「...じゃ、水で。」



隣に座っていた『ナイツ』土屋さんが



土屋 「ボク、ジュース下さい」


CA 「300円になります」


土屋 「じゃ...水で。」



その隣に座っていた、『やまもとまさみ』さん



やまもと 「スープは大丈夫ですよね?」



CA 「500円です。」

やまもと 「水で!!」





うん…


やっぱり、水が一番ですよね(ρ_;)