狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-100605_1714~01.jpg

今日は四国の香川県で仕事だったよ(o^∀^o)

朝、東京の羽田空港で

お腹がすいたので

うどんを食べました(^_^)v

飛行機に乗り、香川県に到着(^w^)

香川県といったら

『さぬきうどん』が有名なので

みんなでうどんを食べました(*^o^*)


帰りは、

羽田空港行きの飛行機まで時間があいたので

空港でうどんを食べました(^O^)

空港の売店で

店のおばさんが、ぜひ買って下さいと言うので

お土産に、うどんを買ったよ(o^∀^o)


うどんの思い出しかないなぁ...


ちなみに、後ろに写ってるのは

今、地味に日本を騒がしてる人です(^_^;)


おめでとう(o^∀^o)