狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-091119_094843.jpg



「ど、どーも...お久しぶりです・・・」


、と照れながら挨拶させてもらったのは


オシリーナこと

『秋山莉奈』ちゃんです(^O^)


今日、仕事で共演しました(≧∇≦)

莉奈ちゃんは、前に

ロンドンハーツのマジックメールで

出会った子ですf^_^;


マジックメールで夜景のきれいなレストランで

デートしたぶりに会いました!!


実は、知ってる方も多いと思いますが

50TAで歌ってる『涙』は、

もともと、莉奈ちゃんに誕生日プレゼントした曲です(*^o^*)


あの歌から、

50TAの企画が始まったと考えると

莉奈ちゃんは50TAの生みの親です!!


本当に、莉奈ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ありがとうございます!

聞くところによると


莉奈ちゃんは『涙』ダウンロードしてくれたみたいです!

やったぜV(^-^)V


では、ここで一句


【嬉しくて また吹いちゃうよ 口笛を】