狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-090412_1629~0001.jpg
無事、復興LIVE終わりました(^-^)/


おかげ様で


4000人以上の方々にお越し頂きました!!

秋田や新潟、

飛行機に乗って、

福岡など


他県からもお集まり頂きました(^-^)

お越し頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)m


地元の皆さん!

一致団結して、宮城県を盛り上げていきましょう(*^_^*)




久しぶりに、親戚の子供とも

会えました(^O^)/


写真は、親戚の子供
太陽くんですo(^-^)o

太陽くんは

今、ブーブークッションにはまっていて
どこにでも、誰にでも、ブーブークッションをしかけます!

ドッキリをしかけるのが大好きな太陽くん…


ドッキリ恐怖症のボクは


太陽くんの行動が

なんとなく、ロンブーの淳さんに見えてきました(^_^;)