狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-081224_2158~0001.jpg
よく、友達に


「芸能界に入って、誰に会えて嬉しかった?」


と、質問される。


もちろん、大好きなL'Arc-en-Cielに会えたのは

めちゃくちゃ感動した(*^ー^)


しか~し!!


一番と言われると、

実は…



昔、とんねるずさんの番組で

とんねるずさんと

『とんねるずのおかげでした』の


大道具さんや


ドライバーさんや


衣装さん


等、


スタッフで構成された

『野猿』とゆうユニットがあったんですが

その、メンバーのスタッフさんに会うのが


一番感動しました(≧▽≦)


学生時代、テレビで応援していた

『野猿』のメンバーが


フジテレビで普通に番組のスタッフとして

働いてたのは、驚きました(^O^)


ちなみに、写真は

元『野猿』のメンバー


『ジェリー』さんです

職業は、特殊効果です('-^*)/


もし、フジテレビで『野猿』のメンバーにあったら

写真をとらせていただき、ブログで紹介させていただきま~す(^-^)ノ