狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-081210_2235~0001.jpg


昨日は朝まで、


『スリーシアター』って、コント番組の稽古でしたo(^-^)o


狩野、我が家、フルーツポンチ、しずる、ジャルジャル、柳原、ロッチ、



のメンバーで構成される『スリーシアター』(^-^)/


来年は

なんと!


お正月、年が明けて0時45分から


放送されますo(^▽^)o


ボク達『スリーシアター』メンバーが


みんなの、初笑いをとるために


頑張っているのでチェックよろしくウィング(^O^)



そして、

フルーツポンチの村上


我が家の谷田部さん

ロッチの片岡さん


が、今月誕生日とゆう事で


稽古を中断して、


ケーキを食べました(b^-゜)


おめでとウィング(^_-)☆



そういえば、


この前ルミオンって車のCMに参加した時に


はるな愛さんと仲良くなりました


今度、はるな愛さんの店に行ってみよう(^ε^)♪


ルミオンを通してたくさんの方々と出逢いましたo(^-^)o


初めて共演したタレントさんやスタッフさん達


みんな、優しい方々でしたヾ(≧∇≦*)ゝ


また、どこかでお会いできたらイイナ(^_-)☆




≪関連リンク≫
ルミブロ http://prom.ameba.jp/rumiblo