081126_0214~0001.jpg
今日はモネマネ番組の収録でした(^-^)/


ボクがやったモネマネは…








DJオズマです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



モネマネとゆうかは、


なりきって歌う感じかなσ(^-^;)


放送は12月30日

チェックよろしく~(^_-)☆



写真は


『タカアンドトシ』のトシさんです!


一緒に写真を撮って下さいと


お願いしたところ…

「ヤダッ!!」


と言ってたのに


いざ、カメラを向けたら


バッチリとキメてくれました(=^▽^=)


マヂで優しいウィング(b^-゜)


昔、『タカアンドトシ』さんの番組で


イヤな思い出があります!


『人は朝どうやって起こされたら、目覚めがいいか?!』


と、ゆう企画で一週間


タカアンドトシさんが朝ボクを起こしに

ボクの部屋までやってきます…



その時にやられた、起こされた方



・熱湯をかけられる

・レモン汁を口の中に入れられる

・鼻の穴の中にワサビを入れられる

・プロレスラーにプロレス技をかけられる


など、あらゆる方法で起こされましたが

すべて、

気持ちよくなんか目覚められませんでした(;_;)


その企画が終わった次の日…


普通に目覚まし時計で起きられる朝が


最高に幸せでした(^_-)☆