2008-11-04 15:22:08

2ショット

テーマ:ブログ
081030_2241~0002.jpg
お待たせしました(^-^)/



hydeさんとの2ショットです(*^ー^)


L'Arc-en-Cielさんの事務所に連絡したところ



ブログにのせてOKと


許可を頂いたので


やっとのせる事が出来ました(*^-^)b



お待たせして、スイマセンm(_ _)m




憧れのhydeさんと写真を撮ったのはいいんです


が…



正直、ボク表情(>_<)



緊張して

うまく笑えませんでした(;_;)


完全に顔が引きつっちゃいました(><;)


でも、一生の宝物ですっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1441)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1441 ■いいなぁ

僕もhydeさんの大ファンです(^^)

ツーショットとか羨ましすぎる♪

1440 ■無題

hydeさんと2ショットとかめちゃ羨ましい(T_T)
いいなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚

1439 ■無題


うわあw

よかったですねえ≧(´▽`)≦


前から好きでしたが、
この間のロンハー(彼女と三角関係の)を見てますます好きになりましたо(ж>▽<)y ☆


これからも
頑張って下さい(* ´艸`)

1438 ■無題

ぎぃやあああああああああああww

hydeさんやばし←

1437 ■うらやましすw

きゃあ~!

hydeカッコよす( ´艸`)

ウチ、信者だからw

今度紹介して[笑]

1436 ■キャー★

HYDEさん 小顔!!
かっこよすぎるデショ(><)

1435 ■無題

僕もHYDE樣の大ファンです!!!美しいHYDE樣!尊敬!ヤバい!!萌
本当羨ましすぐる!≧ε≦!

狩野さんずっとHYDE樣のファンでいて下さいね!!!

1434 ■HYDEさん

HYDEさん☆
ヤバいですよね
自分もHYDEさん☆
大好きてますよ
狩野さん☆も
頑張ってくださいよ


沖縄県★14歳
きょーカ☆

1433 ■無題

うううらやましすぎる!!www

1432 ■htdeかっこいい  

うらやましいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆          百合のHYDEのファンです 
百合もいつかHYIDと写真とってやる(≧▽≦)

1431 ■(´・ω・`)

えええ∑
HYDEさんww

いいなあw
羨ましいです^

あたしもいつか・・・爆

基調な2ショットありがとうございます★

1430 ■いいなあぁvv

hydeに会いたい(=⌒▽⌒=)
ずるいぜ狩野ーさん!

1429 ■無題

初こめです

なんで?って思ったですが・・

狩野とアルいていくって、なんなんかなぁと思いまして。
狩野Sが考えたテーマなんかなぁとちょりす気になった藁

このタイミングで・・

狩野Sて、ロンハーで結構おもろく騙されてますょね?ヽ(゜▽、゜)ノある
後狩野Sのする時代のアメトーーク結構おもろくなりそー。

がんばれ【ひよこ】

1428 ■無題

ロンドンハーツ見ました(-_☆)
あんなに言われても、めげないでください。
私は、狩野さんを応援しています。

がんばってください。

1427 ■☆魅力的☆カッコイイ☆☆男前☆セクシィー☆可愛い☆☆モテる☆爽やか☆イケてる☆☆綺麗☆華やか☆美し過ぎる☆☆イケメン王子狩野様へ

一生の宝物ですよねぇ~ 良かったですねっ(*^_^*)☆えりにゃんだって英孝様を応援して来た日々はかけがえのない宝物なんですよぉp(^-^)q

1426 ■無題

やばいー!

ハイドさんまじかっこいい!
狩野さんも^^

1425 ■無題

神社に野良猫いましたよ。がりがりの。神社の柱カリカリ爪とぎしていました。父さん薬まきしていました。

1424 ■無題

狩野さんイケメーン(^∇^)

かっこよすぎですヾ(@^(∞)^@)ノ(笑)

1423 ■ぽ

HYDEさんと写メうらやましいです♪
お二人ともすごく
かっこいいです(*´∀`*)

お仕事がんばってください(-゜3゚)ノ
応援してます(。・ω・。)

1422 ■無題

ズルいです(:_;)
hyde様と写真撮れるなんて(T^T)

1421 ■♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

羨ましすぎます♪♪

どちらもカッコよすですよ~☆

待ち受けにします♪

hyde様のベストアルバムもでましたね♪

L'Arc~en~Cielは永久に不滅ですね☆

1420 ■わあぁ☆

お二人とも、
私大好きなですッッ☆
私から見ても夢のショット…☆

ですが、羨ましいですッッッ><
笑。
憧れの人に近づけた狩野さん、尊敬します(´`)

1419 ■えぇっ

HYDE激かっこゆすwwww

わかるよわかるよ=
HYDEとこんなに近かったら
表情ひきつりますよねぇ(゚∀゚)
狩野さんこれからもHYDEさんと仲良く
してお仕事もがんばってくださいネσ('A`∞*)

1418 ■(〃д〃)

HYDEサンやっっっっばいカッコイイ!!
狩野サンすごいですね(≧Д≦)ゞ
いいな♪
憧れの人に会えるなんてアタシだったら想像もできないです;
HYDEサンの優しさも伝わって来ました!

1417 ■いいな

はいどらぶ('・ω・`)

1416 ■(。・ω・)ノ゙

ワン、ツー、スリー、アン、
L'Arc~en~Cielですね。

良かった、良かった。

1415 ■無題

hydeってマジイイよねHUHUHUHUH¥¥¥¥

1414 ■無題

2ショット
うらやましいですー
(*_*)

これからも狩野さん
頑張って下さい(^O^)★
応援してますっ

1413 ■はつでつ☆

ラーメン・つけめん・ぼくイケメン☆
失礼しましたあ(/_・、)


初めまして☆狩野さん☆ブログみました♪♪


HYDEとのツーショットうらやまですU^エ^U
自分-HYDEの大ファンで!すごくうらやましいです♪♪


ネタでL'Arc-en-Ciel
って使ったのを
みたときにゎ
なぜか興奮しました☆ゎら。
これからも
HYDEのファンで
いてください☆


狩野さんを応援してます!!

1412 ■hyde様 と一緒

に 撮れて よかった
ですね

狩野さん が 羨ましい

1411 ■うらやまっ…

良かったですねー(*^∇^*)
…の反面、かなぁり恨めしい…いや羨ましい(>皿<)

1410 ■hydeラブ

ラルク大好き!hydeとのツーショット羨まし過ぎです!ついつい見に来ちゃいました。ラルク大好きな狩野さんはつい応援したくなりす。ラルクネタ沢山書いてください!お仕事頑張ってくださいね!

1409 ■(^ω^)

hydeさんとツ-ショットうらやまです!『一生の宝物』になるのわかります!狩野さんは幸せ者ですね!
(●´┏_┓`●)

1408 ■無題

いいなぁ。。。。(≡^∇^≡)

1407 ■いーな!

hydeまぢかっこいい(*´Д`*)





狩野さんどまーい(ノ∀`)藁

1406 ■無題

2ショット羨ましいーっ(´;ω;`)

私もhydeサンの大ファンです!!

憧れの人との写メは
一生の宝ですね♪♪

1405 ■無題

hydeさんカッコいい~!
狩野さんの表情、緊張感にあふれてますね(笑)

1404 ■^^

初めまして
う…羨ましいです;ω;

hydeさん!!
狩野さん面白(^q^)

1403 ■うらやま!

サリーちゃんはいどさん
かわいらしいですね!
狩野さんうらやましす
(●´д)

1402 ■(*^^*)

hydeさんと
ツーショット…(*^^*)
いいですね~
羨ましいです(∩・ω・∩)

1401 ■無題

初めまして☆すごくイイ2ショットですね!!どちらもイケメン★

1400 ■無題

2ショット羨ましい~
HYDEさんかわいいなぁ(*´▽`)

1399 ■\(^^)/

すっごい時間経ってるけど…
初めてだけど…
勇気だしてコメしました(^^)v
hydeさんと2ショットだなんて
羨まし過ぎます!!!!!
そして、hydeさんも
大好きでたまらないけど、
狩野さんも好きです♪
歌うまか何かで「DIVE TO BLUE」
歌ってたときから好きです!
おためしか!で「Pieces」
歌ってたのもバッチリ見ました!!
これからもイケメソキャラで
頑張って下さい☆ミ
陰から応援してます(笑)

1398 ■無題

hydeさんかわいすぎる(´・ω・`)

1397 ■いいなぁ!!!

ハイドで検索して辿りつきました。いいなぁぁぁ!!!
ハイドさんカッコよすぎ。羨ましい!!!

1396 ■羨ましいっ

ラルクファン友達から「写真載ってるよ」って教えてもらって来ました。
そんな風に狩野さんのブログに写真だけ目当てに来るなんて失礼かとも思いましたが、該当記事を探しているうちに、狩野さんがhydeさんファンだと知り、しかも同じ一ファンとして緊張したり興奮したりしている様子にとても親しみを覚えました。

前から狩野さんはお笑いの中でも好きな方でしたが、なんだかもっと好きになりました。
羨ましいっ…という思いと同時に、本当に嬉しそうな狩野さんの様子を見てよかったなって思います。

1395 ■無題

ちょー素敵(*´∀`*)

本当羨ましいです♪

1394 ■はじめまして!

おはようございます(^-^)

憧れのhydeさんとの2ショット、良かったですね!(*^-^*)

1393 ■かっこいいいwww

ヾ(@°▽°@)ノ
hyde超かっこいーwwww
狩野さんもかっこいいっすよお

1392 ■無題

かなり羨ましぃ
です(≧▽≦)
一生の宝物
ですねッ(∞'V`艸★).・+゜

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース