2008-08-29 21:34:11

奇跡

テーマ:ブログ
080829_1240~0001.jpg
初めて、



ブログを1日に2回更新します!



それは、


ぜひ、皆さんにお伝えしたい事があるからです。





なんと・・・




















『L'Arc-en-Ciel』に会ったぞ~(≧▽≦)ゞ



今日はテレ朝で、

『黄金伝説』の収録でした!



その隣のスタジオで

L'Arc-en-Cielさんが

ミュージックステーションの


リハーサルをしてました(^O^)



ミュージックステーションの


スタッフ~


に、お願いをして


L'Arc-en-Cielさんのリハーサルを見学させて頂きました♪

生で、L'Arc-en-Cielさんの曲聞いたよv(^-^)v



しかも、その後




なんと!!



hydeさんと


お話しをしました(=^▽^=)


hydeさんに


「色んなルートから、

ウチらの事応援してくれてるって聞いたよ!


いつか、君と逢うと思ってた

ありがとう」


と言われ、握手までさせて頂きました!


本当に感激です(ノ_・。)



その後、CDとDVDを頂きました!


一生の宝物です(//▽//)


ぜひ、先日出した

ボクのCDもhydeさんに


聞いてほしくて

渡したかったのですが

緊張しすぎて、体がカチカチになり


結局、渡せませんでした(/_;)/


でも、L'Arc-en-Cielさんの事務所に

CDを送るつもりです!


L'Arc-en-CielさんボクのCD聞いてくれますようにp(^-^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(1173)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1173 ■☆魅力的☆カッコイイ☆☆男前☆セクシィー☆可愛い☆☆モテる☆爽やか☆イケてる☆☆綺麗☆華やか☆美し過ぎる☆☆イケメン王子狩野様へ

良かったですねぇ~(^O^)えりにゃんは狩野様の応援歌を秋に収録するので聴いて下さいm(__)m

1172 ■おめでとうございマス!!

狩野さんが、hydeさん大好きとお聞きし、
狩野さんが好きになりました。
狩野さんとお会いしたことは、FCの会報に掲載
されていましたよ♪良かったですね!!
私の会社は、人形焼きという、キ○ィちゃんや
ドラ○もんの立体型ケーキを作っているので、
私もラルクのキャラ・ケーキや、シエルちゃんの
ケーキの企画をさせていただきたいなと思って
います。夢、ですけど・・・。(でもパッケージデザイン
考えたら、どしても棺桶しか浮かばなくて・・・。)

ラルク活動が待ち遠しいデス!!
狩野さんのご活躍も楽しみにしていますので、
いっぱいhydeさんのこと、語ってくださいね☆

1171 ■無題

狩野さんラルク大好きですもんねッ!!!!
本当に良かったですねぇ(*´∀`*)
ぁたしまでうれしいです♪

1170 ■無題

羨ましい☆
狩野さんもラルクも
大好きなんで
このコラボは嬉しいです(*´д`*)

1169 ■おめでと-

狩野さんおめでとぅー
うらやましすぎる(^-^)

憧れの人に会えるなんて最高ですね★狩野さんの努力はすごぃです(*´д`*)これからもがんばってくださぃね★
私も狩野さんのように憧れのHYDEさんに会ぃたぃなぁ

1168 ■無題

初コメントですw
hydeさんにお会いになれてよかったですね><
てか、まじうらやましいです( ´艸`)

僕たち一般人は会いたくても会えない手の届かない存在ですもんねwwww

そのことを次の日(8/30)にMCで話してましたよ?笑

また、会えたらいいですねw

これからも、陰から応援してまぁす★

1167 ■\(^O^)/

L'Arc~en~Cielと
狩野英孝のツーショット?
うちらもみたーい☆

いつかHYDEさんたち
との写メ期待してます☆
ガチで(^3^)/!(笑)

1166 ■\(^O^)/

英孝さん愛してます(^^)♪

1165 ■ヒャ――

狩野さんL'Arc~en~Cielのリハを見学しただけじゃなく、hydeさんとお話も出来たんですか!!
良かったですね(〃∇〃)羨ましい限りです! 日々の頑張りが神様に届いて狩野さんにご褒美を与えたのかもですね~♪
狩野さんこれからも頑張って下さい! 応援しています☆

1164 ■おめでとうございます!

ついに会えたんですか~本当に良かったですねo(^-^)oうらやましいです、でもこれは狩野さんの努力の成果ですよ~よく頑張りましたね(*^m^*)やっぱり緊張してしまいますよね!憧れの人だと絶対カチンコチンになっちゃいます。ぜひテレビでも共演してほしいなぁと思います。

1163 ■★

羨ましすぎます★
いいなあ~…
狩野さんっ!テレビでもっとL'Arc~en~Cielを熱く語って下さいっ!!
もっと好きになります(笑)

1162 ■無題

8月30日のVAMPS福岡公演で、HYDEさんがこのお話をされてました!!笑
しかも結構長いMCでした☆
良かったですね~(^O^)

1161 ■凄ッ!!!

狩野さんすごいじゃないですか!?!?

本物のL'Arc-en-Cielに会えたなんて(☆_☆)

羨ま~~

1160 ■はじめまして

この話、8/30にZepp FukuokaでのVAMPSライブ中HYDEさんが言ってました。
「近いうちに会うとは思ってたけど、はやかったね」って!
それを聞いてブログ見てみました^^
ラルクファンとしては狩野さんがネタやトークで出してくれるのはうれしいです!これからもがんばってください!

1159 ■☆彡

宮城県石巻市在住のわたくし24歳しし座、旧姓狩野(カリノ)デス
(≧▼≦)/!!

まぢ大ファンです!!

これからもマヂ頑張って下さい!!

1158 ■スゲー

すごいですね(≧∇≦)

おめでとうございます☆私は狩野さんのファンなので会えたらいいなって毎日思ってます!(b^ー°)

1157 ■無題

ついにですか><
おめでとうございます。
狩野さんラルクファンの勝ち組の中の勝ち組ですね!!

1156 ■おお!

凄いですね(>ω<)
これは最大の励みですね!狩野さん頑張ってるからきっと神様からのご褒美かと★
hydeさんならCD絶対聴いてくれますよ!これからも頑張って下さい(^ω^)
応援してます!

1155 ■無題

当分ラルクでのライブがないので狩野さんが羨ましいです。
ラルク目指して
頑張ってください!

1154 ■MCで、

福岡のLIVEで、HYDEさんも狩野さんの事話してましたよ♪
いつか、絶対会うと思ってた。って!
ただ、小学生の頃からファンでした。って言われて軽くショックを受けた模様♪自称イケメンから、頑張って(^o^)気持ちHYDE並みの素敵メンになって下さいね♪

1153 ■良かったですね~

芸の励みにして下さい!

1152 ■無題

生HYDEさんww
凄い羨ましいです(o>ω<o)
CDきっとHYDEさんなら聞いてくれますよ♪♪

1151 ■無題

hydeさんにあったんですか!
羨ましいです…

1150 ■♪

良かったですね─♪同じL'Arcふぁんとして うらやまし─^ ^
狩野さんも 握手して貰ったからには!!!!…頑張れ♪笑

1149 ■無題

え゛ぇ゛ー!!!?

生hydeに会った!!?

いいなぁ~(T^T)

私もラルクの曲
生で聞きたい…

しかもCDとDVD
もらったとか…

羨ましすぎるよ…

1148 ■無題

いいなぁ・・・。
HYDEさんとお話ができたなんて・・。
うらやましいです(*^ー^)ノ
ウチも、生HYDE見てみたいです♪
CD聞いてくれるといいですね★

1147 ■初めまして

初めてブログ見ましたぁ
ラルクさんに会えるなんてスゴィです
狩野さんもっともっとィケメンな顔をTVで見せて下さいな

1146 ■おめでとうございます

やりましたね☆
そして羨ましいです。
(*´▽`*)

1145 ■羨ましぃ(>_<)

羨ましぃ!この一言に尽きます。

記事とは関係ありませんが、近所のラーメン屋さん。
立て掛け看板に『ラーメン・つけ麺!』とあります。
通る度に心の中で『僕イケメン!』と呟いてしまいます(^^;)

1144 ■よかったね

おめでとうございます!!
会うの初めてだったんですね?DAIGOさん繋がりとかで、会ったことあるのかと思ってました。
狩野さんもMステに出て、共演して欲しかった~!
狩野さん相当なラルクファンですもんね。(私もです)
テレビでラルクネタやって滑ってると、こっちがヒヤヒヤします(笑)
このブログ読んでてよくわかります。コメントもラルクファンの方ばっかりで、おもしろいです(^^♪
いつも楽しませてもらってます☆

1143 ■(/´∀`*)

普通にファンやん(笑)

1142 ■無題

良かったですねぇ(*^_^*)
狩野さんの曲も早くききたい

1141 ■おめでとう!!

ラルク&狩野さんファンとしてはなんとも嬉しい出来事!
スタッフ~GJ!!

1140 ■キャーッ(≧ω≦)

素敵すぎる『奇跡』ですね☆★

実は…
私もその日、Mステの観覧に当選して本番収録に行ってきました~♪

その日は私にとっても『奇跡』の日になりました(ノд<。)

1139 ■狩野さ~ん(^O^)/

Mステの翌日hyちゃんは福岡でLIVEでした(^O^)/
行ってきましたよ~(^O^)v

Mステのリハーサルの時の話をしてくれました(笑)

ほんとに羨ましいO(><;)(;><)O

1138 ■すげー!

よかったですね!(感涙)
しかも応援してることまでもハイちゃん知っていたとは(*´▽`*)羨ましい限りです☆これからも同じラルクファンとして(笑)応援していきましょう!

1137 ■素晴らしい!!

良かったですね(∀)
間近で見るhydeサンわ
また一段とイケメ~ン☆
なんでしょうねっ!!
ラルクさん聞いてくれ
はったら良いですね
(*p愛qV3u*)♪+゚・*

1136 ■無題

狩野さ~ん
憧れの人に会えて握手まで!!
よかったですね(´∀`)
ラルクファンのあたしにとってはすごい羨ましいですww
狩野さんとhydeのイケメン2ショット見たかったなあ・・・(笑)
もう狩野さんとラルクネタで意気投合したいです!!

お仕事忙しいだろうけど、がんばってください!
大好きです!!

1135 ■無題

ちょっと久しぶりにブログ覗いたら…
そんなことがあったのね!!
英孝さん、そんなにラルク好きなら彼らと絶対面識持つべきだよ!!って思ってましたo(^-^)o
よかったね~♪hyde優しかったでしょ?
今度ライブにも招待してもらえるといいですね!!

にしてもリハに握手にCDにDVDに…
ラルクファンの私にとっては羨ましすぎる(>_<)!!
絶対にこの日のこと忘れないでね!!←
じゃ、お仕事頑張ってください☆

1134 ■\(≧▽≦)丿

やったねv(`∀´v)

夢が叶ったね!

1133 ■初コメさせて頂きました。

私もL'Arcが大好きです♪

先日、hydeさんが福岡のライブで狩野さんのこと話題になってたそうでつい狩野さんのブログを拝見させて頂きましたが嬉しさが伝わって憧れの人にお会いできて本当に良かったねぇ~と思いました(=⌒▽⌒=)

緊張してCDを渡せず、L'Arcの事務所に送るそうですがきっとhydeさんは優しいから聴いてくれますよ☆

最後に狩野さんのご活躍を影ながら応援しておりますのでこれからも頑張って下さいね!!

1132 ■おめでとおーっ☆

興奮が伝わってきたよヾ(^∀^*)
狩野さん良かったねえ♪♪
CD聞いてもらえます様に・゚

1131 ■無題

hydeかっこいい 言う事がかっこいいね

1130 ■初コメです

狩野さんおめでとうございます!!
っていうかあたしもL'Arc~en~Cielが大好きなので凄く羨ましい…(笑)
またL'Arc~en~Cielのことをブログに書いてくれたら嬉しいです(´∀`*)
お仕事頑張ってください★

1129 ■無題

イケメンさん大好きです(^^)★私もL'Arc大好きなんで嬉しすぎます(^O^)/イケメンさんはVAMPS行きはりますか?あとイケメンさんに、ちびまるこちゃんの花輪くんのモノマネやってほしいです(^O^)/

1128 ■こんにちわ(・∀・)ノ

凄い羨ましいです☆
L'Arc~en~Cielのリハとか、ただただ羨ましい限りです(´・ω・`)
手渡し出来なかったのが、残念ですけど、話出来るだけでも緊張しますよね(≧▽≦)
気持ち分かります(・∀・)ノ
ちゃんと聞いてくれますよ(≧ε≦)

最近、私の職場で『スタッフ~』が流行ってます(≧▽≦)ゞ
めっちゃ、ハマってるだけなんですけど、書かせて頂きました(≧ε≦)
又、遊びに伺います(・∀・)ノシ

1127 ■おめでとう

狩野さん、良かったですね\(≧▽≦)丿

喜びと興奮が伝わって私まで嬉しくなりました。

私もL'Arcファンです。 狩野さんがTVでL'Arcネタする度に嬉しくなってます。

これからも頑張ってください。

1126 ■無題

小学生の頃からファンでした は禁句だよ(笑)
そう言ってもらえるのも嬉しいだろうけど♪

1125 ■無題

よかったですねえヾ(^▽^)ノ会いたい人私もいます☆もし会えたら泣いちゃうんだろうなぁ☆

HYDEさん優しいですね☆

1124 ■きゃー☆

VAMPSツアー福岡初日の30日に狩野さんの話が出たそうで、ブログに書いてるかなぁと覗きにきました!☆
前からブログ覗いてましたが^^
ついにL'Arc~en~Cielと会えたんですね☆☆
おめでとうございますッ><!
狩野さんもラルクも大好きなので、めっちゃ嬉しいです☆
ハイドさんは狩野さんがテレビで「ラルクに会ってみたい」って言ってたのたまたま見てたみたいですね☆
あ、あたしもハイドさんと握手しましたよ~☆
本当に素敵な方ですよね!
あたしも小学生の頃からラルク大好きなので幸せすぎです!!
今でも信じられないです。
狩野さんも同じような気持ちなのでしょうか^^

狩野さんはまた会える時が来るのではないかと思います☆
その時はまた報告お願いします^^☆
てか共演してほしいです…☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース